“見てる女”のユイちゃんに、30分間見られた人のレポート

見習い小僧

ついにリリースされ、ある界隈で話題沸騰中のiOSアプリ『見てる女やさかい。』を、リリース記念価格の85円でダウンロードしました。(アプリのデータサイズが大きいので、ダウンロードはWiFi環境でしましょう。)それで早速今日のお昼、仕事中に癒しが欲しくて、30分だけ見てもらいました。

 

12:48 見てもらい始める

 

12:52 早速遊園地に行きたいと誘われる。どうせ誘っても嫌がるくせに!

 

12:58 見られていることを上司にカミングアウトしたら、上司も既に見られていたでござる。iPadで。

13:04 今度は映画に誘われる。(もしかしてこの子、俺のこと・・・)

 

13:17 「ちょっとくらいなら触っていいよ」とお許しが出る。(やっぱり俺のこと好きなんだー!)

11:18 触ってみたら、「なに?」と怒られる。(勘違いだった。知ってた。)

 

と、ここで所用でオフィスを出ることになり、お別れでした。もうちょっと彼女のこと知りたかったのですが、それは夜のお楽しみにしてバイバイ。あ、バイバイをするときはなぜかフィニッシュというボタンを押すんです。なぜかね。フィニッシュしたら「昼のユイに見られた」という称号を新しく手に入れました。やったね!

このアプリ、あのお笑い芸人のケンコバさんがプロデュースしていて、そこに株式会社人間さんとトンガルマンさんが加わるという、奇跡のアプリになっています。ケンコバプロデュースの最大の特徴がコバヤシ機能です。ユイちゃんが「コバヤシ」と言ってくれるそうですが、様々なソースを統合すると小林性は日本人口の0.8%くらいしかいないはずなので、残りの99.2%の人には関係ないかも。

とはいえ、今オープン記念の85円ですから、小林さん以外も楽しめるはずだし、全国の小林さんは100倍楽しめるはずですよ!家に帰ったら早速ダウンロードしましょう!

 

■おすすめ記事

【Facebook広告】目を引くキャッチ「俺は、ローラが好きなんだ!」

どうせ1人で過ごす花金なので、今夜は7つの魅力的な水族館サイトを見て楽しむ。

京都人こそ知りたい、今どきの京都について知ることができるサイトを3つ紹介します

Pocket