HuluのFacebook広告。画像はシンプルにロゴだけです。テレビ広告などで結構やっていますし、「ロゴだけ見せればわかるやろ!」ということでしょうか。広告キャッチには「≪Mr.&Mrs.スミス≫を観よう」と、特定のコンテンツ名を入れています。説明の文字数は41文字。
Huluって便利ですよね。始めの2週間はお試しとして無料で見放題なのですが、僕はまんまとその後も契約してしまいました。キャッチに「≪Mr.&Mrs.スミス≫を観よう」と入れているところを見るとターゲットを絞っている感じがするのですが、まさかこのキャッチ、僕用に最適化されていたりするのでしょうか。属性によってはここがアニメのタイトルになったりするのか?気になる気になる・・・
■おすすめ記事
【Facebook広告】目を引くキャッチ「俺は、ローラが好きなんだ!」
紅葉シーズンに向けて気になる、創業100年を超す京都老舗旅館のWebサイト5選
どうせ1人で過ごす花金なので、今夜は7つの魅力的な水族館サイトを見て楽しむ。